09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-11 (Fri)
皆大好きおぬこさま。
深夜に孵化パワーも使わずにパキンパキン。

してたらなんか桃色の子がホアァアアアアアアアwwwwwww
Bk8vcOECcAAtmhU.jpg
この子は423個目での爆誕でした!
男の子きゃわゆい(*´ω`)

Return

* Category : 国際孵化
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-04-09 (Wed)
タイトルで何の色違いなのか、勘の良い方ならばお察し頂けると思いますww

4136回のリセットで登場!
しかも生放送の最中に降臨なさるという空気がものすごく読めたお方でしたww
コメントがダーーーー!!!と流れていく中興奮しまくりの私…えらくシュールだったと思いますww
bandicam 2014-07-20 12-42-01-232

はいどーん!

いやー綺麗ですね!
そしてお守りがあるロムでまさかのリセット最長記録…所詮お守りは飾りですわ…。
ダイブボールで無事ゲットしました!

Return

* Category : 固定リセット
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2014-03-13 (Thu)
ここ最近は国際孵化フィーバー中でした!

色粘り勢の方々とSkypeしながらムーンボールムウマの6Vを厳選し、終わった所ですぐに誕生!
なんと21個目でしたww
Bina-CLCEAAXJdX.jpg
しかもA抜けの5という…ww

Bi2NJC6CUAAH3et.jpg
このコマタナは親個体作成中に誤爆!
BinwyPHCIAEJ_PI.jpg
このロトムは四個目で爆誕!
Bi_jpo4CMAEEVxC.jpg
このマリルも親個体作成中に誤爆!(◞‸◟)
Bj5yQY1CcAE6Mr7.jpg
このユニランは57匹目でした!
おぉ…反動が怖すぎワロエナイ:(;゙゚'ω゚')

Return

* Category : 国際孵化
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-03-13 (Thu)
大変長い間ブログを放置してしまい、大変申し訳ありませんでした…!
リアルで色々と多忙であったのと、記事書くより色粘らなきゃ!という想いに駆られて更新を疎かにしていまして:(;゙゚'ω゚')

色違いは次回に記事を回します。
本当にたくさん光ってますよ!バレンタインデー産の色違いとか、ひな祭りさんの色違いとか色々です!

今回はタイトルで予想がつくと思いますが、三年前の起きた震災への募金活動にゲームフリークの増田さんとカスミの声優である飯塚さんがポケモンセンタートーキョー来たということで…。

会ってまいりました!
平日でしたが奇跡的に仕事が早上がりだったので、電車にゆらゆらされて新宿の複雑な駅に10分ほど迷いながら!

四時前くらいにポケセンに到着し、丁度いいやと買い物買い物。
メレシーのチャームやニャオニクスのぬいぐるみゲット!ついでに欲しかったイーブイの3DSカバー!

色々見てから満足し、五時二十分ほど前から入口付近で待機。
そわそわしながら携帯で時間を確認しつつ、色違いを粘ったり。
五時ちょい前辺りで後ろがザワッとして(´゚Д゚`)!?となりながら振り向いたところ、増田さんが「入口からくると思ったでしょーwwww」と登場!!

本当になwwwww入口からくると思ったわwwwwwお茶目すぎんだろwwww
でもなんやかんや入口付近に来てくれたので間近で見れました!そしてお写真パシャパシャ。

増田さん自ら募金箱を持って募金活動。
ドキドキしつつ一緒にお写真を撮ってもらうことに成功!

その時のお写真ぺたり。
IMG_2114.jpg

増田さんはとっても気さくで話しやすく、飯塚さんはオーラが半端なくありました…。
あと飯塚さん足ほっそ!!!!ってなりましたね、いや本当に。棒かよってくらい細かったです。

それから増田さんは本当に素敵な声で思わずうっとりしそうになりましてww見た目は普通の男性なんですけどねぇ。
この写真は私の宝物です!

プレイ時間カンストするくらいポケモン大好きです!って言ったら「ありがとう!嬉しいよ!」って言ってくださいました…。
募金箱に気持ちを入れてから深々とお辞儀をしたのち、順番は次の人へ。


並んでる人はほぼ大人でしたね。
やっぱり今の子は増田さんや飯塚さんは知らないかぁ…。


増田さんや飯塚さんに会えたこと、募金活動に参加できたことを心から光栄に思います。
被災者の方々には心よりお見舞い申し上げます。

下記にPOKÉMON with YOU募金キャンペーンについてのURLを記載しておきます。
全国のポケモンセンターに設置されている募金箱に、皆さまのお気持ちを。
こんな風でしか私は協力できませんが、被災地の方々に早く平穏が訪れることを祈っております。

↓公式サイトはこちらから↓
《http://www.pokemon.co.jp/withU/》
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-01-05 (Sun)
皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、この私ですがBW時の夢島戦争には参戦していませんでしたが、今月の25日に解禁されたポケバンク戦争にはリアルタイムで参戦してました。

25日に仕事が遅出だったので、PCでポケバンク関連のスレを読みながらeshopに3DSを繋ぐ。
わりと早くログインできましたが、ここからが長いのなんの…。
ポケバンクをダウンロードするのに一時間近くかかりましたよ…。

皆どんだけ必死にダウンロードしてるんだよwwwwとかブーメランな発言をしたり。
無事にダウンロードしてから仕事へ。
そして帰ってきてから全国図鑑を完成させようと繋げたら、………。

エラーが 発生しましたm9(^Д^)

(´^ω^`)!?
一時間に一回つながればいい方ってどういうことなの…_ノ乙(、ン、)_
試行錯誤しつつようやっと全国図鑑を完成!

IMG_2339.jpg

光るお守りゲット!
ちなみに余談ですが、プラターヌ博士が隠す事なく「これを持ってると色違いが出やすくなるんだよ^^」とかメタってきて草不可避でした。


そして!グラードンの色違いを出した私は去年の十二月にこいつを出しました!

IMG_0154.jpg


カイオーガだと思った?残念!ホウオウ様でした!
だって過去の私がHGのデータ削除してたから…(´・ω・`)
五千回リセットするまでに色違いが出なかったら、とりあえずホウオウを倒してカイオーガに行く予定でした。
すると1077回目の二日目で降臨!
Skypeで色勢の皆さんと通話している最中の登場におめでとうを頂きながら捕獲タイム。
配色的にガンテツのレベルボールで捕獲したいと思っていたので、90個用意していたのですが二個目であっさり捕獲。

レベル差があるからな、と思いつつ手持ちのレベルを上げながらレッドさんを倒して準備はばっちり。
しかし残念なことに年内でカイオーガさんは来ませんでした(´・ω・`)

さて、長くなってしまったので今年初の色違いは次の記事で!

Return

Theme : ポケットモンスター X・Y * Genre : ゲーム * Category : 色違いまとめ
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by 瀬乃
こんばんは!
バンク騒動は酷かったですよね…というか現在進行形ですかww

色ホウオウおめでとうございます!カイオーガじゃない!?
金色かっこいいですね~ガンテツボール確かに似合いそうです!

国際孵化続々成功とお聞きしましたので次回も楽しみにしてます(・∀・)

